オナ禁5日目 筋トレ5回目 脳トレ3回目

オナ禁(エロ禁)5日目です

ムラムラに関しては結構強めです

朝起きてすぐの時間と、寝る直前は自分の中では一番理性が働かない時間なのですが

今朝は起きてすぐに女の子が無意識に頭の中に浮かんでいて、しばらく頭の中を占めそうな所でしたが、

昨日ブログを更新したおかげか、女に対する思考は一瞬でシャットアウトできました


テレビをみていても、YouTubeをみていても、エロのきっかけになりうる映像に溢れており、

見そうになるたび瞬間的に目を背けたり、興味をなくしたりと、
ハッと我に変えることが大事ですね

そうでなければ、テレビに水着の女の子や可愛い女の子がでてる→他の番組やネットで同じようなものを探す→より過激なものをネットでみる→ムラムラしてアダルトサイトをみる


となることは想像に固くない


アイドルの番組すら見なくなってみて思ったことはやはり、可愛いアイドルをみる目と、アダルトコンテンツを見る目は、同じ直線の上にあり、距離も離れていないということ

テレビ、ネットを使うときその事は忘れないようにします
アイドルの番組も自分のなかではアダルトコンテンツだと



Hiitをやってみて

体内のエネルギーが増えたからか、疲れて帰ってきても今までできてた昼寝
ができなくなっています

頭を使いたいときは、一度ねておきたいのですが、眠りにつけないのは若冠デメリットです


脳トレやってみて

頭がよくなったなーとか、あがりにくくなったとか仕事がすごくできるようになったとかは2日目では感じられませんが、

歌を歌うときの音程がよくなったというのがあります、

自分は歌を歌うとなぜか半音下がってしまうのですが

それが脳トレの後では正しい音程を瞬時にだせているのです

歌を歌うと言うことは正しい音を瞬時にだしつづける作業なので、

もしかしたらワーキングメモリに効いているってことなのかも


今日の修行
Hiit5セット
Nback15分
鉄の棒素振り5セット
握力トレ3セット
And more