オナ禁2日目 筋トレ9日目 脳トレ7日目

エロ禁をなんとかしたい
対策を練ろうと思う




①性感体を封じる
オナるとき人は陰部を愛撫することで快楽を得ている、


そのためにもっぱら手が使われるのだが、刺激はそれだけにとどまらないと思う



寝ているときも起きている時も陰部はパンツなどと接触したり、擦れたりしている



手で行うほどの刺激ではないにしろ、これを脳が性的刺激と受け取れば、脳は、『オナるのかな?』と思い始めてしまうことだろう



なので陰部への刺激を減らすため、



伸縮性のテープを陰部に巻くことにする。テープは基本動かないので、パンツと当たったりする刺激をテープが減らしてくれる



ちなみに陰茎は寝ているときも勝手に伸縮するため、テープを巻いておくと痛みで目が覚めてしまうため、



試験的にコンドームを装着してみている



ゴムが性的刺激になることもあるだろうから、試してムラムラする事が減るようなら


続けていこうと思う



二つ目にかゆみも刺激となりうるので、軽度だが持病のアレルギー性皮膚炎を防ぐため、抗ヒスタミン剤(アレグラ)も服用していこうと思う



抗ヒスタミン剤にはテストステロンをへらす働きがあるため、もし花粉症やアレルギー性疾患がなくても、オナ禁のサポートとして試してみるのはありではないかと思う







三つ目に、以前、プランクや背筋など体の背中側の筋肉を鍛えたときに、オナ禁が捗っていたことから、



エロ禁が軌道にのるまで
後背部の筋肉を馬鹿みたいに鍛えていこうかと思う



スマホやテレビをみたりしているときコリはじめるのは首や背中、腰なので
それらの部位をトレーニングしていこうと思う




付加はかなり軽めで行うが1日3セットを3回やっていこうと思う




筋トレについて、
デッドリフトを3日ほど前におこなったが、パワーグローブを初めて使った嬉しさから、追い込み過ぎてしまい、腰の筋肉痛がながびいてしまった



筋トレとしてはよいことだが
オナ禁では筋肉痛がストレスになるため



ほどほどにしていこうと思う



優先順位は



①エロ禁
脳トレ
③筋トレ




である。




脳トレについて


脳トレ7日目だがnback課題をするとき頭を使わずにトレーニングできていることに気づいた



これはゲームに慣れてきたことが原因ではないという実験結果をみたことがあるので
前頭葉やワーキングメモリの働きがよくなったと考えてよいのだろう



実際に頭のよい人の作業中の脳を調べてみると、頭の悪い人に比べて、脳が働いていないらしい、


頭を働かすことがなくとも、答えをだせているのである



Nbackトレーニングは付加をかえられるので



もし三回やって三回とも正当率が90パーセントを、こえることができれば



問題を出題する間隔を短くして、付加を重くしていこうとおもいます


今のところ平均で80パーセントの正当率です


(始めた時は60パーセントくらい)





今日の修行
アレグラを1日2回
テープ、ゴムをつける
砂糖禁
Nback15分
①背筋3セット
プランク3セット
③サイドプランク3セット
④バックエクステンション3セット

①から④を3セットずつ行う

Hiit5セット



後背部を鍛えてみた感想はまた報告していきます