オナ禁1日目筋トレ8回目脳トレ6日目

オナ禁リセットしてしまいました



エロ禁7日目のムラムラからアダルト動画をみてしまい



次の日に同じ流れでリセットしてしまいました



睡眠時間はエロ禁を、やぶったら3時間長くなり、オナ禁効果が消えたことを実感しています



エロ禁、オナ禁のためにより厳しいルールを自分のなかで決めなければいけないなと思いました



手軽にできることとして、まずは砂糖禁を実施



更に夜寝る直前に体幹レーニングをして、体の緊張などを解消した上で寝る


これにより、睡眠の質をよくしていきます



エロ禁をしていて気づいたことは



脳が下らないことに反応しなくなっていたということ



普段はYouTubeでゲーム実況などをみるのですが、



見ていても面白く感じない




テレビ番組も、いつもより楽しく感じない




しかしエロだけが楽しいもののように思えてくる




→リセット




テレビやYouTubeなど以外に楽しいことを見つけるか、



楽しくないけど集中できることなんかをみつけ、実行していく必要ありですね



今日の修行
プランク8セット
背筋5セット
Nback15分
Hiit5セット