オナ禁7日目 筋トレ7回目 脳トレ5回目

エロ禁が守れませんでした。
朝からものすごい欲求と戦っていましたが、エロ動画を見てしまいました。



エロ禁はリセットですが
オナ禁はリセット扱いせずカウントを続けていこうとおもいます



エロ禁はやはり効果があり睡眠時間が5時間半ですむようになるという効果がたった一週間でえられました


ということでまた今からエロ禁を再開していこうと思います



今回の反省点として、夜寝る前の過ごし方がわるかったかなあと思っています


眠れるまでYouTubeを見ていると、肩や首もこりますし、脳も興奮しますので


睡眠の質がおち寝起きの体調が悪くなってしまいます



寝る直前の行動もやるべきことに追加しておこうと思います




またムラムラしたときの対処法で自分の中でてっとりばやいなと思ったのはカフェインをとることでした




カフェインは脳が興奮するのでオナ禁には不向きですが、朝起きてムラムラしていた場合、すぐに気分を変えなければなりません



コーヒーを前日に買っておいてもよいかもしれません、しばらくやってみます




ちなみに今日はエロを見るまでに、体幹レーニング、メントール、ストレッチ、ホスファチジルセリンチロシンなど色々試しましたが、

ストレッチとチロシンはむしろ逆効果があり、他のものはある程度効果があることが、わかりました



何かコレというものがないか今後も探していきます



最後にムラムラしたりエロいものをみたくなったらとりあえずジムにいくことを心がけていこうとおもいます


夜中であれば、はやくねることにします



今日の修行
今からエロ禁再開エロいものは何もみない
体幹レーニング7セット寝る直前
背筋5セット寝る直前
Nback15分
プロテインのむ
握力3セット