オナ禁4日目 筋トレ4回目 脳トレ2回目

オナ禁(エロ禁)4日目


エロ禁の定義を決めておく必要があると思う
オナ禁の定義は一般的には射精しないことであり明確だが
エロ禁に関してはどこまでがエロなのかという話



自分の中では

《エロを求めてしまうこと》

をアウトとしたいと思う



ムラムラしていくと自制心が働かず映画のセクシーなシーンやYouTubeに載せれるレベルのエロいものを見始め、気づいたときにはアダルトサイトを見ていることがある


その時自分の頭の中ではエロいものを見ることを完全に正当化しており

まあいっか、しょうがないかと思ってしまっている

それを防ぐためには映画やYouTubeを一切見ない、グラビア写真なども一切見ないということが求められるが





普通に生活していたら不可能である

なので自然と目にはいってしまったものはしょうがないとする

だがそのあとにそのエロいものをもう一度見たり、どんなに軽いものでも他のエロいものをネットで探し始めたら

それは、アウトということにする


今ブログを書いてて思ったこと
エロ禁はドーパミンとの戦いであり

恋愛感情は性欲からくるものである(とくに男性の自分にとって)


だから可愛い顔の女の子を好きになるし、スタイルの良い人に目を奪われる


女性に対する好き、可愛い、綺麗というポジティブな感情の全てが

無意識下での性欲の発露なのであろう
ドーパミンが好き勝手やっている



だからエロ禁の定義にのっとって
これからはアイドルのテレビ番組をみたり、

町や職場にいる可愛い女に目を奪われ
たり、話しかけたいと思うことは捨てていこうと思う

女を避けるレベルでちょうどいいのだろう

ほっとくと自然と魅了されてしまう生き物なのだから


女性に関しては一切を求めないこと
芽生える感情を捨てていくこと

心がけていきます









今日の修行

プッシュアップバー5セット
懸垂5セット
Hiit7セット
朝晩プロテイン飲む
握力5セット
プランク5セット
シーテッドショルダープレス5セット

Nback15分