オナ禁2日目 筋トレ2回目

オナ禁二日目です

昨日の夜夕食を食べた後にHiitをやったのですが

深夜お腹がすきましたね

Hiitを行うとミトコンドリアが活性化し体内のエネルギーがふえるようなのですが

お腹はすくし、夜眠りづらいしで
夜は少し苦痛でした

ただ朝の目覚めは、深夜に何も食べなかったこと、寝てる間も体内にエネルギーが作られていたためか、非常によくかんじました

夜炭水化物をとるとセロトニンがふえたりで、寝つきはよくなるそうなのですが

しばらくは朝の目覚めの良さを優先させていきたい次第です


オナ禁に関して

オナ禁のアプリを2つインストールしてみました

オナ禁日数をカウントしてくれて、さらにオナ禁仲間とチャットができるというもの

チャットの中身は下らないものから、エロに関するワードを並べているものなど
有害なものが散見されましたが

試しに筋トレを今日あとどれだけやるか呟いたところ

いいねボタンを何人か押してくれていたようで

呟いたりしない真面目なオナ禁仲間もかなりいるのでは、という印象でした

有言実行したいことがあったり
オナ禁でつまづきそうな時に積極的に使っていこうとおもいます


Hiitをしましたが、まだ昨日リセットしたばかりなので
今のところ欲求はたまっていませんが

いつのまにか忍び寄ってくるのが性欲で
気づいたときにはもうエロいものを探してしまっていることは多々あるので

砂糖禁やカフェイン禁、ケータイやテレビなどのメディア禁も

行う必要があると感じています
(なかなか難しいですが)

今日の筋トレ

ジムに行く
背筋7セット
ダンベルフライ7セット
ワンハンドローイング5セット
シーテッドショルダープレス5セット

そのあとプロテイン