オナ禁5日目 筋トレ5回目 脳トレ3回目

朝一でブログ更新しています



ブログ更新することで頭の中が整理できてよい感じです



今日やるべきことを、宣言することで他の人に見られているからやらなきゃという意識が生まれています



やはり何かやらなきゃいけないことがあるなら、他者を利用するのが自分に合っています



例えば徹夜して寝ていなくても、仕事があれば仕事に向かいますよね
仕事先には雇い主がおり、その人との契約を守らなければいけないからです



これが自分のみに関わることである場合は、やらなくても誰にも迷惑はかからずやらなくてもいいかという気持ちになります



オリンピック選手もメダルをとったあと口を揃えて言います『応援してくれた人のため、支えてくれた人のため』
だと



私の筋トレとオナ禁はもはや私一人のものではないということを、ブログで発信することで感じていこうと思います




オナ禁ですが、
今朝も昨日に続いて朝のおきぬけのムラムラが半端なかったです



気になっている女の子の顔が頭から離れず、その子との性的なことは想像しませんでしたが、



一緒にいて恋人になったときの生活などが脳裏からはなれませんでした



きっとこの幸せな、一見純粋そうな思いも、元をたどれば性欲から来ている



朝はテストステロンが高くコルチゾールも高いため、幸せな妄想に耽ってそれらによる悪い気分を変えようとする働きなのでしょう



この気持ちは愛などではなく性欲である




今はこの気持ちも消していくべきである




今日の修行
握力トレーニング3セット
鉄の棒素振り5セット
プッシュアップバー5セット
背筋7セット
行けるならジムにいく
Nback15分
プロテインクレアチンのむ